【アニメ】ゆゆ式 1話

キャラ絵が可愛かったので視聴

 今期のまったり和み役になるのかな
ひだまりスケッチとからき☆すたみたいな雰囲気がしました

キャラ的に1番好きな唯ちゃんc⌒っ´ω`)っ
このくらいのツインテとか物凄く好きです
f:id:zena_clear:20130410022159j:plain
イタズラ好きなゆずちゃん
f:id:zena_clear:20130410022537j:plain
天然役の縁さん
f:id:zena_clear:20130410022547j:plain
びっくりしてるヽ(゚Д゚;)ノ
f:id:zena_clear:20130410022747j:plain
照れてる(*/∇\*)
f:id:zena_clear:20130410022835j:plain
脇腹弱いんですね(⌒‐⌒)
f:id:zena_clear:20130410022925j:plain
もうこいつら可愛すぎ
f:id:zena_clear:20130410023002j:plain
本日のまとめ
f:id:zena_clear:20130410023054j:plain
たぁっ!!ってのが一番可愛かった(*´∀`*)
f:id:zena_clear:20130410023126j:plain

なんかスクショばっかり貼ってるけど別にまとめれないわけじゃないんだぜ・・・
もう可愛すぎて可愛すぎて/(^o^)\
とまぁ1話はこんな感じでした
一番好きなキャラは唯ちゃんです

もう一度言います

唯ちゃんです( ・`ω・´)

もうツインテとか引っ張りたいくらいc⌒っ゚Д゚)っ

次の記事からはスクショの枚数減らさないとな・・・
アップロード制限もあるからね
でわでわ(。・ω・)ノシ